“ Baby’s ”とは?

これから妊娠、出産、子育てを経験していく未来のママ・パパにとって、楽しみや喜びばかりではなく、不安や心配も多くあります。
“ Baby’s ”では「おなかの中から子育て、食育をはじめる」をコンセプトに、妊娠、出産、子育てが楽しくなるような情報をお届けしていきます。
おなかの赤ちゃんが健やかに育つように、ママが元気でいられるように、健康的で充実したマタニティライフを送れるように。
“ Baby’s ”が、多くの未来のママ・パパにとって喜びに満ちた赤ちゃんの誕生、そして健やかな成長の手助けになれば、私たちにとってこんなに嬉しいことはありません。そして、日本中に可愛い子どもたちでいっぱいになることを願っています。